☆キャリアウーマン☆    響きは良いみたい・・・・・。  けどね、そんなに格好良く立派じゃないの。         そんな中・・・毎日出会った人・気になる事、etc、を感じたままに綴っていこう・・・。


by ruru_ranran
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しいBlogのご案内♪

ついに画像UP容量がオーバーになってしまいました・・・
と言うことでPART2を作りました。
こちらです。
感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・Part2
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-10-09 23:14

ついに!

ジャイアンツやりました(^-^)v
阪神とのゲーム差をゼロにしました!!!
この後の戦いはどうなるでしょう?
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-22 00:10

きたー―ーーー!

ジャイアンツが首位阪神に1ゲーム差になりました(^-^)v
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-21 02:42

直接対決!

ジャイアンが首位阪神にゲーム差3まで詰め寄りました(^o^)v
しかも明日から三連戦は直接対決!
さぁどうなるか!
目が話せない三日間になりそ~
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-17 23:32
d0039426_23181595.jpg

ピンクの薔薇を中心に可愛く仕上げてみました(*^^*)
ちょっとしたプレゼントに良いかなぁ~^^;
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-12 23:18

ふんわり名人に新味(*^^*)

d0039426_234550100.jpg

美味しくて大好きなお菓子(*^^*)
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-11 23:45

ハンディーカーラー☆

d0039426_23404750.jpg

携帯用のハンディーカーラーです☆
電池の力だからあんまり巻き巻きできないけど…ちょっと前髪直したい時ってないですか?
鞄に入れて持ち歩くことにします!
お値段も1000円もしないのでおすすめですよ(*^^*)
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-10 23:40
d0039426_2344121.jpg

これからの季節はお風呂でゆっくりゆったり~!
ゲルマ温浴は粉しか売ってなくてあきらめていたところ…お友達にいただきました!
ありがとうね(*^^*)
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-09 23:44
ruruがフラワー&リボンアレンジメントを習い始めて1年8ヶ月が経ちました!
まだまだへたっぴーですが、この度展示会に出品することになり、
今日はそのご案内です!

日時:9/19(金)、20(土)、21(日)
    AM10:00~PM7:00 但し21(日)はPM6:00終了
場所:「日本橋プラザ」3F
    東京都中央区日本橋2丁目3-4
    ・東京メトロ銀座線、東西線の日本橋駅B3出口から徒歩1分

先生のデモストレーションや体験コーナーもありますので
良かったら見に来て下さいね(^^)

出品作品は展示会後にUPします!
[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-07 17:37 | 習い事
『フラワー&リボンアレンジメント』の第21目です(^^)
三角リボンの第二回目!
でも前回とはちょっと回転数が地がうのですよ!
オーガンジーリボンなので、なかなか言う事をきいてくれなく難しかった(><)
左右上に飾った薔薇も手作りですよ☆

d0039426_17441714.jpg
ふっわと作るのが結構難しい・・・
d0039426_1745946.jpg

[PR]
# by ruru_ranran | 2008-09-06 17:40 | 習い事